ペット総合ブログ

涙の卒業式・パーティー

src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=792" width="140" height="105" alt="IMGP3518.jpg" title="IMGP3518.jpg" align="undefined"> src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=800" width="140" height="105" alt="IMGP35231.jpg" title="IMGP35231.jpg" align="undefined"> src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=801" width="140" height="105" alt="IMGP35242.jpg" title="IMGP35242.jpg" align="undefined"> src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=793" width="140" height="105" alt="IMGP3528.jpg" title="IMGP3528.jpg" align="undefined"> src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=796" width="140" height="105" alt="IMGP3548.jpg" title="IMGP3548.jpg" align="undefined"> src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=795" width="140" height="105" alt="IMGP3543.jpg" title="IMGP3543.jpg" align="undefined"> src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=797" width="140" height="105" alt="IMGP3564.jpg" title="IMGP3564.jpg" align="undefined"> src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=799" width="140" height="105" alt="IMGP3571.jpg" title="IMGP3571.jpg" align="undefined"> src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=804" width="140" height="105" alt="IMGP3566.jpg" title="IMGP3566.jpg" align="undefined"> src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=794" width="140" height="105" alt="IMGP3539.jpg" title="IMGP3539.jpg" align="undefined"> src="http://fashionpet.ac.jp/viewer.php?id=802" width="140" height="105" alt="IMGP35672.jpg" title="IMGP35672.jpg" align="undefined">sotsu.jpg
今日3月10日は卒業式・パーティでした。卒業式は宇都宮市文化会館で行われ、パーティは宇都宮グランドホテルで行われました。卒業パーティでは、学生も先生も別れを惜しみ、涙を流していました。卒業生の先生へのメッセージでは感動して自分も泣いてしまいました。卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。また、卒業後もいつでも遊びに来てくださいね♪

春休み♪

3月から全学科・コースが春休みに入っています。2年生もいよいよ10日が卒業式。2年間ともに過ごした学生達が社会へ旅立っていくことは、うれしい反面寂しさもあるようですね。学校が大好き!そう言ってくれる学生達に感謝。

ペット校テスト期間中!

今週ももうすぐ終わりですが、ただいまペット校の1年生がテスト期間中です!今月末で全ての学科・コースが春休みに入ります。長い春休みを学生達はどう過ごすのでしょうか?寂しい3月になりますが、4月になると新入生達が入学してくるので学校はまたにぎやかになりますね♪楽しみです♪

トリマー1級100%合格おめでとう!

ペット系のトリマー検定1級がみごと全員合格いたしました♪100%の合格は全国の専門学校の中でも、もちろん1番の成績です♪先生と学生が一丸となって努力した結果でしょう。本当におめでとうございます♪

トリマー1級100%合格!

先日行われましたトリマー1級の試験結果がでました!昨年に引き続きトリマー1級100%合格です!教職員と学生が一丸となって頑張った結果です。週3日間のトリミング授業の成果が出たようです。

2年生は春休み

学年末試験も終了し、今日からファッション校・ペット校両校の2年生が春休みに入りました!学校生活もあと残りわずかですね。ファッション校の1年生も春休みに突入です♪ペット校の「1年生はもう少しの間授業頑張りましょう!

トリマー検定1級試験!

IMGP3230.jpg IMGP3233.jpg IMGP3235.jpg IMGP3238.jpg IMGP3239.jpg
昨日はペットの学生達がトリマー検定1級にチャレンジしました。昨年はみごと100%合格ということで全員が1級を取得しました。今年も引き続き100%達成が目標です!学生も真剣な表情でトリミングしていました!

ワンちゃんファッションショー

1月22日(日)11時〜学校傍の「日の町通り」にてワンちゃんのファッションショーを開催いたします。日の町通りはオリオン通りとつながっている通りです。地元商店街との協力でイベントを行いますので、ぜひ近くに来た方は立ち寄ってくださいね♪

◇ペット系ディズニーランド・上野動物園クラス行事♪

今日はペット系の学生がクラス行事で東京ディズニーリゾートと上野動物園の2コースに分かれて出発しました。希望で2コースに分かれての行事。ディズニーリゾートで思いっきり遊んでくる学生、上野動物園で大好きな動物達を観てくる学生、それぞれが楽しそうにバスで出発していきました。天気も良好!いい思い出を作ってくれるでしょう。

10月1日(土)より入学願書受付開始!

もうすぐ10月1日(土)です。いよいよ入学願書の受付開始です!出願について、願書の記入方法、試験のことなど、分からないことがありましたら遠慮なくメール・お電話でご相談くださいね。