HOME

在校生の声

 ファッション学科

私たちは双子です。昔から洋服が好きで、同じ夢を持つ仲間たちと楽しく学校生活を過ごせるこの学校に魅力を感じました。

木下 榛菜さん&木下 紗菜さん
木下 榛菜さん(左)
[出身/小山南高等学校]
木下 紗菜さん(右)
[出身/宇都宮文星女子高等学校]

ファッションショーの衣装作りでは、最高のステージにするために、クラスメイトや姉妹で話し合い放課後も衣装制作に取り組んだことが一番の思い出です。就職も無事二人一緒のところに決まりました!これからも二人一緒に頑張っていきます!

 ブライダルスペシャリスト学科

就職に強く、資格取得率が高いこの学校は、ブライダルに必要な知識と技術がたくさん学べます。

押山 沙優さん
押山 沙優さん
[馬頭高等学校 出身]

親しみやすい先生と同じ夢を持つ仲間達がいるので毎日が楽しいです。新郎新婦と列席者の素敵な笑顔を演出できるウエディングプランナーになりたいです。

 トータルビューティ学科

トータルビューティ学科はエステだけでなく、メイクやネイルなど様々な資格が取得できます。

廣木 美雪さん
廣木 美雪さん
[出身/益子芳星高等学校]

もちろんエステについても専門的に詳しく学ぶことができ、実習も豊富で毎日が楽しいです!将来はお客様からも一緒に働いているスタッフからも信頼されるエステティシャンを目指します。

 メイク・ネイル学科

ビューティアドバイザーを目指す自分はやっぱりメイク実習が一番大好きです。実習がとても多く、相モデルで違うメイクを学べるので毎日新しい発見があります!

加藤 優海さん
加藤 優海さん
[出身/宇都宮清陵高等学校]

人がきれいになって喜んでくれるととてもうれしく思えるので、この気持ちを仕事でも味わえるよう日々技術を磨いています。