HOME

NEWS・BLOG

【ファッション学科】1回目♪拡大オープンキャンパスの内容まとめ!

【ファッション学科】1回目♪拡大オープンキャンパスの内容まとめ!

2020年06月30日

「極る」なら宇都宮ファッションビューティ校

国際ファッションビューティ専門学校


ファッション学科の若色です!

 

1回目の拡大オープンキャンパスが終了しました!!

6/20と6/27の10:00~12:00、合計4時間のオープンキャンパスでした。
1回目の内容はサルエルパンツ作成で、参加してくれた学生さんは楽しく取り組んでくれましたよ。

 

 

 

チェックの生地を使用したのですが、柄合わせもぴったりとうまくいきました!
しつけをしっかりと行い、丁寧に縫っていきました。

 

 

 

ミシンで縫った後はしつけ糸をとりましょうね。

 

 

 

完成です!

どうですか?初めて作ったとは思えない仕上がりです‼
やっぱり形になると感動しますね✨
今回はパターンメイキングの先生、山中先生が行ってくれました。
最後は2人で記念撮影です!

 

 

次回の拡大オープンキャンパスは7/4(土)と7/11(土)!
時間は両日とも10:00~12:00になります。

 

内容はギャザースカート作成🧡

 

担当してくれる先生は、現役ファッションデザイナーの駒場先生になります。
完全予約制です。みんな参加してくださいね!

 

両日行くのは難しい場合、もちろん通常のオープンキャンパスも行っていますのでこちらに参加してくださいね。

通常オープンキャンパスは、【7/4(土)  デザイン画制作】 【7/11(土)  チョーカー作成】です!

 

ファッション学科でした🌟