HOME

NEWS・BLOG

4/25オープンキャンパスについて

4/25オープンキャンパスについて

2020年04月21日

「極る」なら宇都宮ペット校

国際ペット総合専門学校です。


4月25日のスペシャルオープンキャンパスは、進路に関して大変参考になる機会ともなりますので、実施いたします。

以下の事項を注意いただきご参加ください。

1.必ず検温をお願いします。37.5℃以上の方のご参加はお控えください。また、倦怠感や咳の症状等がある方の参加もお控えください。

2.マスクの着用をお願いいたします。

3.教室等では定期的な換気を行っておりますので、室温の変化に対応できる服装でご参加ください。

4.手指等のアルコール消毒にご協力ください。

5.当日の内容に一部変更等がある可能性もございますので、ご了承ください。

6.「3密」を避けた細心の注意を払っての実施をしていきたいと思いますので、参加者のみなさまには本校の教職員よりお願いがございましたら、ご協力をお願いいたします。

 

※参加を検討していた方で、今回のスペシャルオープンキャンパスの参加を控えた方は、オンライン学校説明会の実施やラインでの個別相談の実施を行っておりますので、ぜひご利用ください。

また、ライン登録をされていない方はぜひ登録をお願いいたします。個別での相談もできますので、そちらもご利用ください。登録はコチラになります。


このような状況になり、大変不安な日々を送られていることと思いますが、3密を避け、新型コロナウイルス感染症の感染リスクを避ける行動をとりながらお過ごしください。