HOME

NEWS・BLOG

ゴルゴ松本氏による特別講演会を開催しました!!

ゴルゴ松本氏による特別講演会を開催しました!!

2021年04月10日

「極る」なら宇都宮ペット校

国際ペット総合専門学校です。


 

 

二荒校プレゼンツ⭐ゴルゴ松本氏特別講演会

 

 

新2年生☆オリエンテーションの一環で、スペシャルな講演会を行いました✨

 

 

 

まず初めに、校長先生の講話です。

 

 

 

黄金比と白銀比について。

数式を交えながら、美しいとされている彫刻やロゴ、建物などにも

この比率が使われていることを本校の学生に分かりやすく説明してくださいました。

 

 

 

 

次に、ゴルゴ松本さんに講演会を開いていただきました✨

 

 

 

 

スペシャル講演「命の授業」🔥

 

漢字の成り立ちや由来を、体験談をもとに話してくださりました。

ファッションの話やペットの話は本校の学生につながる授業になりました。

 

 

 

 

講話の途中には学生の質問に答えてえいただける場面もありましたよ。

 

 

 

ゴルゴ松本さんの熱のある授業は今後の学生生活の力となり、各学科を極める道筋になりました。

 

 

T・B・C = 栃木・ビューティ・チャレンジ!!

ゴルゴ松本さんがつけてくださった、このフレーズと共に二荒校は新しい新学期を迎えたいと思います。

 

 

ゴルゴ松本先生、素敵な講演ありがとうございました!!

 

 

 

本校に興味のある高校生はまずはオープンキャンパスに参加してみてください🐶🧡

高校3年生はもちろんのこと、2年生・1年生もぜひ、参加してくださいね。

 

 

参加のご予約はこちら🐾

オープンキャンパスの内容はこちら📋