HOME

NEWS・BLOG

【ドッグトレーナー&アニマルケア学科】アジリティ・トレーニングの授業の様子をご紹介します!

【ドッグトレーナー&アニマルケア学科】アジリティ・トレーニングの授業の様子をご紹介します!

2021年06月21日

「極る」なら宇都宮ペット校

国際ペット総合専門学校です。


 

 

ドッグトレーナー&アニマルケア学科です。

 

 

本校は少人数制のため、学生1人に1頭の担当犬がつきますので、担当犬と一緒に成長することができます。

 

 

 

本校のドッグトレーナー&アニマルケア学科では、

基本訓練であるコマンド・トレーニングの他に、ディスクドッグや、

障害物を使ったアジリティ・トレーニング、そして、ワンちゃんと一緒に踊るドッグダンスなど

ドッグスポーツも授業に取り入れています。

 

 

 

また、動物飼育の勉強では、動物園の飼育員より展示動物の生態や飼育法について詳しく学ぶ事ができ、

さらに毎週月曜日に宇都宮動物園にて飼育実習ができます!

実際の動物園で毎週、飼育実習ができる学校は日本全国探しても、なかなかありません!

 

 

 

今日はアジリティ・トレーニングの授業の様子をご紹介します!

 

 

 

アジリティ・トレーニングは、学生もワンちゃんも楽しめるトレーニングです。

 

 

 

 

将来、ドッグトレーナーや動物飼育員、ペットショップの店員などになりたい方は、

本校のドッグトレーナー&アニマルケア学科にご入学ください。

 

みなさんのご入学をお待ちしています。

 

 

 

まずはオープンキャンパスに参加してみてください。

高校3年生はもちろんのこと、1・2年生の参加もお待ちしています。

 

 

オープンキャンパス参加のご予約はこちら👈

オープンキャンパスの内容はこちら📋