HOME

NEWS・BLOG

【トリマー学科】JKC全国トリミング競技会🎉

【トリマー学科】JKC全国トリミング競技会🎉

2023年04月05日

「極る」なら宇都宮ペット校

国際ペット総合専門学校です。


4/1(土)に第42回2023JKCトリミング競技大会が、東京ビッグサイトで行われ、本校からは2名が養成機関の部で出場しました。

結果は、1名が優秀技術賞1名が技術賞を受賞し、なんと出場した2名とも賞を受賞することができました!!

2名とも本当におめでとうございます!

本校のトリマー学科は、週3日グルーミング実習授業があり、実力・指導力のある教員

丁寧に指導するため、確実に技術が身に付きます!

その証として、先日4/1に行われた第42回2023JKCトリミング競技大会において、

養成機関の部で優秀技術賞技術賞を受賞しています。

さらに、日本動物専門学校協会主催「全国トリミングコンテスト」にて7年連続最優秀技術賞を受賞しています。

特に今年の2月に行われたコンテストでは、

全6部門それぞれの最優秀技術賞受賞者の中から1名だけ選ばれる最高賞「理事長賞」も受賞しています!

また、トリマーライセンスで1番難易度の高いJKC公認トリマーライセンスも、4年連続100%合格しています!

トリマーの即戦力となる知識・技術・ライセンスを身に付けたい方は、本校のトリマー学科にご入学ください。

みなさんのご入学をお待ちしています。

まずはオープンキャンパスに参加してみてください。

高校3年生はもちろんのこと、2年生・1年生もぜひ、参加してくださいね。

オープンキャンパスのご予約はコチラ👈

オープンキャンパスの内容はコチラ📋