6月17日(水)にブレックスアリーナにてスポーツフェスティバルを開催しました!
最初に始まったのはバドミントン!
全54組のペアが2つのトーナメントに分かれてトーナメント戦を実施しました!
みんな楽しく試合を行えましたね!♡
次はバレーボール!
点が入るごとにチーム全員で大喜び!!
応援する学生も一体となって盛り上がりチームワークの大切さを感じられる時間となりました!
次は〇×クイズ!
クイズの問題は、学校や先生に関する問題のほか、
思わず「へぇ!」と言ってしまうような雑学問題も出題され、会場は大変盛り上がりました!
〇×クイズで盛り上がった後は最後の種目、クラス対抗リレーです!
各クラスの選抜メンバーはさすがの速さでした!
今年の総合優勝はドッグトレーナー&アニマルケア学科1年生🥇
準優勝はトリマー学科2年生🥈
3位は動物看護師学科1年生🥉
クラス全体が一丸となったスポフェス!
楽しい思い出がまた一つ増えましたね♡
















