HOME

NEWS・BLOG

【ブライダルスペシャリスト学科】英会話特別授業を行いました!

【ブライダルスペシャリスト学科】英会話特別授業を行いました!

2020年11月20日

「極る」なら宇都宮ファッションビューティ校

国際ファッションビューティ専門学校


 

皆さんこんにちは!!

毎日が心ときめく授業・ワクワクドキドキいっぱいの

国際ファッションビューティ専門学校 ブライダルスペシャリスト学科です💒

 

 

今日は英会話特別授業のご紹介です♪

 

 

講師にDan Hutson(ダン ハトソン先生)をお招きしての特別授業です。

ダン先生は牧師様として、毎週関東各地で挙式を執り行い、結婚情報誌のCMにも出演されています。

 

 

 

 

1年生は、英語で行うチャペル式の流れを教えて頂きました。

日本語で行う挙式とはまた別格ですね💒

学生達もそれぞれの役に徹し、英語で行う挙式を学んでいきます。

 

 

 

 

2年生は、日常英会話の授業です。

コロナ明け、絶対ハワイに行きた~い💕と、積極的な授業参加となりました♪

繰り返し間近で教えて頂けるので、その場で発音もネイティブに!!!

みんな笑顔いっぱいで楽しそう♪

早くハワイに行けるようになると良いですね 🌊🌴

 

 

 

ダン先生から『新郎新婦を祝福する結婚式のお仕事は素晴らしいです。

近い将来、一緒に結婚式のお仕事をしましょう!!!』と、温かい応援メッセージも頂きました。

ダン先生、ありがとうございました。

 

 

 

 

ここが魅力☝

座学をはじめ、実技の授業など多彩な授業カリキュラムのブライダルスペシャリスト学科。

2年間、たくさんの知識・技術を学べるのは嬉しいですね。

ブライダル業界で活躍できるのはもちろん、色々な業界で活躍する先輩も多数!!!

(フラワースタイリスト・写真館 etc…)

 

 

皆さんも、国際ファッションビューティ専門学校

ブライダルスペシャリスト学科で一緒に夢を叶えましょう!!!

 

 

 

オープンキャンパスの参加予約はこちら💗

体験授業の内容はこちら📋

 

参加対象となる方は・・・

・高校1・2年生の方

・まだ入学願書を出していない入学対象者の方

・初めて体験入学に参加する方
※願書提出済みの方でも、上記の方と一緒の参加はOKです!