HOME

学校の特徴

選ばれる6つの理由

1

文部科学省認定!
職業実践専門課程!!

企業、業界と連携して考案したカリキュラムで、本当に必要とされる人材になることができる教育の証です。
2

業界にあった資格と
実践スキル
を多数取得

資格は自分が身につけた技術や知識を示すバロメーターです。本校では資格取得はもちろん、『お客様に喜んでもらえる実践スキル』を習得するカリキュラムを導入しています。
3

万全の就職・再就職
フォローシステム

完全担任制で担任が個別に就職カウンセリングを実施。卒業後も転職や再就職をしっかりサポートしていきます。
4

企業コラボで豊富な
現場経験ができる

一般のお客様と接する機会があなたを大きく成長させます。本校の学生たちの魅力があるからこそ、企業からコラボリクエストをたくさんいただいています。
5

業界セミナーや
ショー見学
を実施

一流になるには一流に学ぶのが一番。他校では経験できないような魅力的な出来事があなたを待っています。
6

自分がキレイ・オシャレ
ハッピー
になれる

自分自身がそうなることができる知識と技術を身につけ磨くことで、業界から、そしてお客様から求められる人材となることができます。

業界就職に圧倒的に強い

1

完全担任制
就職カウンセリング

職業についての理解を段階的に深めながら、就職活動に対するノウハウが身につけられるように組まれています。
2

自分の魅力を最大限
アピールする2ステップ

《 就職ガイダンス 》
就職活動全体の理解と、心構えや意識の向上を促進します。
《 自己分析 》
自分自身のことをはっきり分かっていなければ、「本当に満足のいく就職活動」はできません。自分の適性と夢を見つけます。
3

インターンシップで
自信をつける

実際に就業体験をすることで、企業や仕事に対して抱いているイメージの確認をし、働くことについて考える機会になります。
4

苦手な面接も
トレーニングで完璧に!

志望動機・自己PRの上手な話し方はもちろん、さまざまな角度からの質問に対する対応方法を実践を通じて身につけることができます。
5

生涯就職サポート

就職指導や就職先の紹介を受けることができることはもちろん、転職やキャリアアップ、独立などの悩みに対応し生涯にわたって卒業生をサポートします。
だから抜群の就職率98%