HOME

NEWS・BLOG

【ファッション学科】SONAR

【ファッション学科】SONAR

2022年08月19日

こんにちは!

宇都宮市にあるファッションの学校!

「極る」なら宇都宮二荒校

国際ファッションビューティ専門学校です♪


ファッション学科の若色です!

 

今日はファッション学科が夏休み中に行ったイベントについて報告します!

8/13と14に【TEEN DESIGNERS PROJECT】として、

宇都宮市にあるおしゃれなセレクトショップ「SONAR」にて制作した作品を販売してきました。

夏休み前から放課後残ったり、夏休みに登校したりして頑張って制作していたのです💪

 

自分のブランドとして、アパレル製品やアパレル小物を制作し、ブランドタグを自らデザイン。

プライスタグ・ショップカードの作成や値付け、全て自分たちの力で行いました😄

 

事前に宣材写真を撮影しブランドのインスタも開設し、しっかりとマーケティングも行いました!

8/13と14は店頭に立ち、自ら接客を行いました。

色々なお客様が来てくれましたよ。

お友達はもちろん、高校生や卒業生、一般の方々も!!

卒業生は買ってくれましたー💕

 

1年生もバックヤードで作業していましたよ

 

こちらが店内の様子と作品になります。

 

今回のデザイナーのみなさんです!

snow drop

えりか

 

sheoques

あゆみ

 

Kumi-ponN

くみこ

 

お手伝い
しょう

本当にいい経験になったと思います。

このような機会を提供してくれたSONAR様、本当にありがとうございます。

お越しくださったみなさま、お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

また来年に行いますので、よかったら来てくださいね!

 

※SelectShop「SONAR」

宇都宮市にあるセレクトショップ。

[NICK NEEDLES][SHUTTLE][KONYA][BALMUNG][chloma][kill remote]など。

ドメスティックブランドを取り扱うおしゃれセレクトショップです。


体験入学メニュー表はコチラ

 

■学校説明会       10:00~11:00
■体験入学     11:00~12:30

 

体験入学のご予約はコチラ!!

ご予約お待ちしております\(^o^)/!!